新年の抱負

『人生は死ぬまでの暇つぶし』

以上を座右の銘に生きているりっせんさんでございます。

皆様あけましておめでとうございます。

いや、齢も四捨五入したら50歳になろう中、なんちゃって自営業+半パチンコパチスロ専業な上に1歳の娘が居る身で人生を暇潰しで過ごすなって話なんですけどね。。w

まぁ今更変に生活を変えても中途半端に回ってる今の生活が上手くいくよりも崩れる確率の方が高そうだし、まぁ今年もそれなりに、それなりで生きていこうと思ってはいます。

で、久しぶりにブログ的なモノを再開しようかなと。

いや、ブログ的な事はちょくちょく立ち上げて秒で飽きてをやってたんですけど、結局それはニッチな分野を毎回立ち上げちゃうからで、ならいっそ個人のブログで全部集約しちゃった方が長続きするかなって事でここ1箇所に色んなことを書いていこうかなって思います。後、アフィリエイトを貼ったりしたいってスケベ心もあるんですが、あくまで自分の役に立ったとかの記事を書きたいついでってことなんで興味あったらポチって買ってください。それで一つの家族が救われますw

とりあえず新年一発目は目標を書いておくのが筋かなって思うんですけど、本当ここ2年くらいコロナ云々よりも娘ちゃんのおみつが初老夫婦に舞い降りてきてくれたもんだからバタバタというか、正直それまで人生は死ぬまでの暇つぶしペースで日々生きていたのが育児をするので毎日が終わっていく日々でした。いや、幸せなことこの上ないんですけど今までの自分のやりたいこととかが一気に時間が無くてできなくなってる状態ですねぇ…。正直、金銭面もどうやってこの2年くらいやりくりできたのか自分でも分かってませんw

現状自分の収入源

アプリ:ほぼ2年手付かず。と言うか新規でアプリを作るどころか多々問題が発生してアプデが出来ない。でもまぁ売上はそこそこキープし続けてた。ありがたい。

LINEスタンプ:コロナ禍入ってから数ヶ月立ったら売り上げ激減。長らく原因がわからなかったが、新規参入が増えた模様。と言うか自分のスタンプのアイデアをなぞってスタンプを作ってくる奴が何アカウントか。。ここでもかよ。。

電子配信:なんか伸び代がありそうだったから力入れてたけど結局伸びず。と言うかここもコロナ禍後に一気にパイが増えて埋もれた感。

YouTube動画:特に新しい事も出来ないまま。でも売り上げはそんな変わってないな。

スロ稼働:コロナ禍でだいぶ厳しかったので今年後半からパチンコ遊タイム狙いを初めて、とりあえず収支はある程度はキープ出来そう。と言うかパチスロヤバいね。4号機終焉時期はかなり稼ぎ時だったけど、今のパチスロはどこの店も死臭しかしない。

なんか、本当ギリギリで生きてる感と言うか生きれてる感しかないですw

元来金を稼ぐ事に必死になれないというか、やりたいことやって金稼ぎたい感の方が強くていまだにパチ稼働を続けてるくらいの人間なんでね。。まぁ夫婦だけならそれでよかったけど娘が生まれた今となると本業をちゃんと立て直さないとって感じですかね。。いや、自分で何が本業かマジ分かってないですけどw

と言うわけで、今年の目標はズバリ『やりたいことをやって大金を稼ぐ』ですかね。

いや、なんか色々とおかしいのはわかってますけどw

とりあえず自分のやりたいことをうまくお金に変換する術を見つけるって方向を重視しないとそろそろ本当にパンクしかねないんで。。実際『大金を稼ぐ』って観点で言うと、40年以上それを成し得たことが無いので何をすればいいのか全くわからんのですよね。。w

まぁ大金の定義もあるけど、とりあえずは自分が納得できる活動で生活できる以上の額を稼ごうやって事ですかね。。

もう思いついた事をそのまま打ち込んでる文章になって、なんだかよくわからない事になってますがこんな感じでブログしようと思うのでよろしくお願いします。

あ、せっかくなんで早速自分が気に入った商品のアフェリエイト貼っときます。

方から腰首がバキバキな自分にはだいぶ助かりました。と言うか最近のマッサージ器具が値段と大きさの割りに振動パワーが半端なくてすごいです。この辺りを大人の目的で使ったらどうなってしまうんだろうって心配になるレベルですw

https://amzn.to/3ePPsQN

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です